洗練と安心のブリリア

約束された安全性

エレガントなマンション

防犯対策

日常生活と聞くと、平凡でありきたりな毎日をイメージするかもしれません。
そんな毎日には、マンネリを感じてしまったり、退屈に思ってしまったりすることもあるでしょう。
しかし、人生というのは、いつどこで何があるかわかりません。
最近、よくニュースでも閑静な住宅街における凶悪犯罪が取り上げられています。
自分自身はもちろんのこと、家族のことを思うと不安な気持ちになってしまいますよね。
しかし、brilliaでは、高い安全性を約束しています。
ですから、大切な妻、そして子供たちにも、安心して毎日を過ごさせてあげることができます。
では、実際にbrilliaで取り入れられているセキュリティシステムとはどういったものなのでしょうか。

三段階

brilliaでは、トリプルセキュリティというセキュリティシステムを取り入れています。
その名称からもわかるように、トリプルセキュリティは、三段階にわたって防犯性が向上していくシステムとなっています。
住戸を中心として、外側からセキュリティレベルが上がっていきます。

まず、第一段階としては、敷地外との境界部分にフェンスや防犯カメラを設置することで、精神的な防犯障壁を築きます。
第二段階では、防犯カメラや防犯ガラスによって、侵入を防ぎます。
また、防犯カメラに関しては、緊急時に画像を警備会社に自動送信するシステムになっています。
そして、第三段階ですが、これは鍵部分に二重ロックや防犯サムターンなど、防犯性の高い鍵を取り入れています。
万が一、brilliaのセキュリティが破られても、警備会社へ自動通報が届くようになっているので安心です。